カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他製造
職種
営業・販売
従業員規模
10名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/7/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
Qastを利用してナレッジ共有が改善
この製品のいい点
シンプルなインターフェースで誰でも使いやすく、リアルタイム検索や柔軟なカテゴリ分け、強力なコラボ機能が特徴です。日本企業向けのサポートが充実し、コストパフォーマンスにも優れたナレッジ管理ツールでもあります。
Qastの改善してほしい点
改善点は、カスタマイズの柔軟性や大規模データの管理、他システムとの連携の制限、高度な分析機能の充実、UI/UXの改善、多言語対応の強化が必要だと思います。
システムの不具合がありましたか?
大量のデータが蓄積されると、検索やページの読み込みに時間がかかることがありました。
Qast導入で得られた効果・メリット
Qastを導入することで、社内のナレッジ共有が劇的に改善されたと思います。例えば、新入社員が迅速に必要な情報を見つけ、プロジェクトの進行が円滑になりました。また、部門間のコラボレーションが促進され、情報の重複や欠落が減少しました。
検討者にオススメするポイント
直感的なインターフェースで、簡単にナレッジを登録・共有できる点が特に優れています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
シンプルで使いやすいQast
☆☆☆☆☆
★★★★★
直感でも使える操作感がいい。幅広い年齢でもわかりやすいシンプルな設計で、中途入社の受け入れもやりやすい。
非公開のユーザー資材・購買/東京都
社内のナレッジや情報共有が快適にできるサービスです
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内でまとめたデータや知識を共有するツールとして非常に役立っています。ビジネスシーンでの疑問点はこちらのサービスを使えば...
非公開のユーザー一般事務/東京都
ナレッジの共有の仕組みを構築できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
ベテラン、技術者が持っているナレッジを新入社員と効率的に共有する仕組みを構築するために導入されました。 Q&A機能が特に使...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『Qast』とよく比較されているナレッジマネジメント
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、any株式会社の 『社内の?が ! に変わり、 みんなの業務が動き出すQast』(ナレッジマネジメント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。