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NIKKEI The KNOWLEDGE
ナレッジマネジメント

NIKKEI The KNOWLEDGEの評判・口コミ

【情報収集効率化ツール】営業組織を強くする

株式会社日本経済新聞社
全体満足度★★★★4.2(5件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

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NotePMHelpfeelQast
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
研究・開発
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

業種に応じた関連性の高い記事・情報収集が可能

この製品のいい点

登録キーワードに沿った記事や情報が配信されるので自業種や会社名を登録しておくだけで関連性の高い情報が集まるのが非常に良い。

NIKKEI The KNOWLEDGEの改善してほしい点

記事に対してのコメント機能があるが、ただコメントを書き込むだけであり議論等には発展しにくい現状がある。記事の引用ポイントや他記事との紐づけなど活発なコメントを誘発するオリジナルな機能が欲しい。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。

NIKKEI The KNOWLEDGE導入で得られた効果・メリット

新聞などの紙媒体よりも必要性・関連性の高い情報が集まるので情報収集の時短につながっている。 紙媒体だと回覧するのに時間がかかるがオンラインなのでタイムラグがゼロ。

検討者にオススメするポイント

日経という情報ソースの信頼感

サービス利用状況

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