このはまだレビュー
がありません。
該当のレビューはありませんでした
「TALKZ」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。
ナレッジマネジメントツール
ナレッジマネジメントツールとは?
ナレッジマネジメントとは、個人が持つ知識や経験を組織全体で共有し、業務の効率化や生産性向上を図る経営手法です。暗黙知を文書化・データ化することで、業務の属人化を防ぎ、迅速な意思決定を支援します。 この知的資産の管理と活用を支援するためのツールであり、検索機能の最適化(絞り込み検索、全文検索)、タグ付けによる分類、コメント付与、閲覧頻度の可視化、自動分類機能などを備えています。これにより、企業内の情報共有がスムーズになり、業務効率の向上や、組織全体のナレッジ活用の最適化が可能となりま
比較表つきの解説記事はこちら【年間ランキング】ナレッジマネジメントツール29選!価格や口コミも紹介
2025年07月03日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
サポート体制 | 電話 / メール |
企業情報
会社名 | 株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ |
---|---|
住所 | 東京都品川区 |
設立年月 | 2000年8月 |
資本金 | 1億円 |
事業内容 | 有料多チャンネル放送「スカパー!」のカスタマーセンター運営 他社カスタマーセンターの運営 ・コール、ノンボイス、事務などの顧客対応業務 ・センターの構築、改善、運営 カスタマセンターに関わるコンサルティングおよび教育など ・DXの推進 ・応対品質の改善 |
代表者名 | 松谷 浩一 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの 『トークスクリプト作成支援ツールTALKZ』(ナレッジマネジメントツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。