カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
広報・宣伝
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/11/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
問い合わせメールの担当者振り分けサクサク。
この製品のいい点
営業担当、カスタマーセンター、広報など、問い合わせメールを担当者に自動で振り分けできる。過去に問い合わせがあったお客様にお知らせメール、営業メールも一斉送信できて、ビジネスチャンスを効率よく広げられる。
Account Engagement の改善してほしい点
いろいろカスタマイズ可能らしいが、独力では難しすぎる。サポートのスタッフさんがサポートしてくれるが、もう少し自力でカスタマイズできるくらいの分かりやすさが欲しいです。
Account Engagement 導入で得られた効果・メリット
システム上で、問い合わせ内容や対応状況を上長が確認できる。
それまではメール問い合わせの受付担当が振り分けていたが、自動化できた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Account Engagement 』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『[国内MA市場シェアNo.1] マーケ投資対効果36%以上Account Engagement 』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。