カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
介護・福祉
職種
一般事務
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/3/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
安定した電波でのWeb会議
この製品のいい点
電話を使用した接続環境の為、映像が乱れることがなく、きれいで音声が途切れることが少ないというのが良い部分だと思います。商談やミーティングがスムーズに行えている部分です。
ベルフェイスの改善してほしい点
スマートフォンを片手に持って操作が必要なので、手が小さい私には手間となっています。ヘッドセットを利用して今のところ会議をしていますが、ハンズフリーで簡単にできるツールがあれば嬉しいです。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
離れたお取引先でのWebミーティングや外出先からの社内ミーティングに使用していますが、効率よく仕事ができていると思っています。お客様とのWebミーティングではインターネット環境があれば簡単にアクセスできるため、パソコン操作に慣れないお客様とも簡単に使用できる部分が気に入っています。社内ミーティングは今までわざわざ会社に戻って行っていましたが、スマートフォンがあれば簡単に会議に参加できるため手間が減りました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。