カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
旅行
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/9/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
固定電話がなくなり快適に
この製品のいい点
在宅勤務も増え、電話番のため出社を要していたが、ダイアルパット導入により自宅でも代表電話の架電を取ることができるようになりました。
Dialpadの改善してほしい点
電話を保留にするタイミングなど、少し難しかったり、電話を転送する際に作業が少し手間だったりしました。
システムの不具合がありましたか?
特にドラブルはありません。
Dialpad導入で得られた効果・メリット
誰がいつ、どの電話を取ったかリアルタイムで分かるようになり、電話対応がいつも同じスタッフの場合、他のスタッフへの注意喚起を促したり、折り返しの際の電話番号を間違える等のミスが減ったと感じています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Dialpad』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Dialpad Japan 株式会社の 『世界中で通話ができる多彩な機能を備えたビジネス電話システム!Dialpad』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。