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社名
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
業種
その他
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
導入決定者
投稿日2022/1/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
据え置き電話機、スマートフォンで可能 テレワークには必需品
この製品のいい点
コロナ禍前の導入であったが、コロナ禍で本領が発揮されている。クラウドベースであり、自社での管理が容易である事から話せないものとなった。特にBYODのスマホを活用出来るのがテレワーク時に最適であった。
INNOVERAの改善してほしい点
0ABJ発信出来る地域を広げて欲しい。転送機能が使いにくい。パーク保留を充実させて欲しい(スマホでは使えない)。また、Yealink以外の電話機にも対応して欲しい。
システムの不具合がありましたか?
据え置き型電話機が使いにくい。これは慣れるしかないが、国産の電話機にも対応して欲しい。
INNOVERA導入で得られた効果・メリット
偶然コロナ禍前に入れていて本当に良かったと思えます。テレワークの開始がスムーズに出来ました。社員が顧客先に電話をする時にも会社の代表番号から発信が出来て、折り返しの電話もスムーズに対応出来ます。
INNOVERA導入の決め手
据置き電話機、スマートフォン、訪問者受付、電気錠の解錠など、組み合わせで多機能となる
検討者にオススメするポイント
リモートワークだけでなく、フリーアドレス、また社員が全国を飛び回る場合には非常に良いと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
INNOVERA導入の決め手
据置き電話機、スマートフォン、訪問者受付、電気錠の解錠など、組み合わせで多機能となる
INNOVERAの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です250万円 〜 499万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
社内の利用人数
1,000人 ~ 4,999人
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
『INNOVERA』とよく比較されているPBX
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