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トヨクモ 安否確認サービス2
安否確認システム

トヨクモ 安否確認サービス2の評判・口コミ

【6期連続満足度No1*】4,000契約の安否確認

トヨクモ株式会社
全体満足度★★★☆☆3.9(57件)
カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
建設
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
IT管理者
投稿日2022/12/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

災害時の安否一括確認が可能

この製品のいい点

災害に連動して一括メール配信ができる点が良いです。 実際のところ大きな災害は契約後起こっておりませんが、定期的に訓練し、いざという時につけるよう準備しています。訓練に費用が掛からないのもよい点です。

トヨクモ 安否確認サービス2の改善してほしい点

メール配信時に、メールドメイン設定等で届かないことがある。これはどのサービスでも同じかなと思います。 地域の登録で、管理者が登録する地域と、ユーザー自身で登録する地域が別管理となっていて違和感を感じる。 同じ情報にしてもらわないと、管理者が把握できなかったり、管理者側で地域を追加する際に難がある。

トヨクモ 安否確認サービス2導入で得られた効果・メリット

地震や津波、大雨等の災害レベルに合わせて自動送信を設定できる点が魅力。 震度4以上とか震度5以上とかカスタマイズできます。 設問項目も自由に決められます。簡単なアンケートに利用することも可能。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

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新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

トヨクモ 安否確認サービス2の購入から導入開始までに要する期間

1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

なし

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

50万円 ~ 99万円

社内の利用人数

500人 ~ 999人

積極的に利用しているユーザーの割合

71% ~ 99%

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、トヨクモ株式会社の 『【6期連続満足度No1*】4,000契約の安否確認トヨクモ 安否確認サービス2』(安否確認システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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