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トヨクモ 安否確認サービス2
安否確認システム

トヨクモ 安否確認サービス2の評判・口コミ

【6期連続満足度No1*】4,000契約の安否確認

トヨクモ株式会社
全体満足度★★★☆☆3.9(57件)
カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
または
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他製造
職種
経営企画
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
導入決定者
投稿日2021/11/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

社内BCPのツールとして利用しています。

この製品のいい点

最近の大雨災害、地震への対策のため導入しました。 良い点は、費用がとてもわかりやすく安価に導入できるところです。あわせて災害時のサーバー拡張機能や、利用者への連絡も複数の連絡体制 メール/twitter/アプリ上での通知 などを備えているため連絡経路が複数使える安心感があります。 UI自体もわかりやすく、利用者は取説などなく利用することができます。

トヨクモ 安否確認サービス2の改善してほしい点

利用開始にあたって、マスターデータの作成などが少し煩雑です。慣れていしまえば問題ないのですが、マスターデータの階層別の作成や連絡時のフロー順番などを構築するのに少し時間がかかります。

トヨクモ 安否確認サービス2導入で得られた効果・メリット

安否確認だけの利用だけではなく、社内アンケートなどの利用も行っています。追加料金なく社内連絡ツールとしても利用できるので、働き方改革の側面からも寄与してくれています。

トヨクモ 安否確認サービス2導入の決め手

ツール導入の価格が明確

検討者にオススメするポイント

トヨクモ主催の事前セミナーなど利用できます。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

トヨクモ 安否確認サービス2導入の決め手

ツール導入の価格が明確

トヨクモ 安否確認サービス2の購入から導入開始までに要する期間

1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

10万円 〜 49万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

10万円 〜 49万円

社内の利用人数

100人 ~ 499人

積極的に利用しているユーザーの割合

71% ~ 99%

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、トヨクモ株式会社の 『【6期連続満足度No1*】4,000契約の安否確認トヨクモ 安否確認サービス2』(安否確認システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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