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トヨクモ 安否確認サービス2
安否確認システム

トヨクモ 安否確認サービス2の評判・口コミ

【6期連続満足度No1*】4,000契約の安否確認

トヨクモ株式会社
全体満足度★★★☆☆3.9(57件)
カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
IT管理者
投稿日2021/11/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

低価格で必要な機能を揃える

この製品のいい点

低価格な割に安否確認に必要な機能を揃えている。アプリを利用した通知やメール通知も可能で、自動発報であるため管理者にとって手間の掛からない使いやすいサービスとなっている。

トヨクモ 安否確認サービス2の改善してほしい点

社有スマホや私有スマホなど複数台所有することも多くなってきたが、アプリが利用出来るデバイスは1台のみ。また発報後、回答がない社員には気づいていない場合もあるので追加で通知を送信出来る機能がほしい。

トヨクモ 安否確認サービス2導入で得られた効果・メリット

これまでは、管理者が手動で発報するサービスを利用していたが、災害時に管理者の手元にセキュリティレベルが高いパソコンが常時あるわけではないため、常に発報が遅れていた。このサービスを導入してから管理者の負担が減り、社員も状況に応じた通知が届くようになったため、安否確認自体が効率化された。

サービス利用状況

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6ヵ月以上 ~ 1年未満

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導入形態

社内担当者

トヨクモ 安否確認サービス2の購入から導入開始までに要する期間

2日 〜 1ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

10万円 〜 49万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

10万円 〜 49万円

社内の利用人数

100人 ~ 499人

積極的に利用しているユーザーの割合

71% ~ 99%

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、トヨクモ株式会社の 『【6期連続満足度No1*】4,000契約の安否確認トヨクモ 安否確認サービス2』(安否確認システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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