カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/4/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
チャットアプリとしては操作性がいまいち
この製品のいい点
チャットだけでなくファイルの共有も可能なこと。また、グループウェアであるデスクネッツと連携ができること。
ChatLuckの改善してほしい点
とにかくUIが使いづらいの一言。ルームにメンバを追加するにも画面遷移が多く途中で何をしているか分からなくなる。ボタンの配置もあまり良くない。
ChatLuck導入で得られた効果・メリット
チャットに添付するだけでグループ宛にファイルを共有することができるので、メールよりも簡単に資料を共有でき無駄な作業が減った。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『ChatLuck』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。