カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
機械、重電
職種
総務・人事
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/11/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の情報共有ツールとして活用しています
この製品のいい点
社内で、ラインのようにチャットツールとして活用しています。メールよりも気軽に送ることができ、グループ機能で複数人に情報発信できる点も便利です。
ChatLuckの改善してほしい点
送れるデータの容量がメールよりも小さく、気軽に使える一方、送れる情報に限界があります。もう少し大きなデータも送れると、さらに活用の幅が広がると思います。
ChatLuck導入で得られた効果・メリット
メールだと広告や社外からのメールに混ざって、社内メールを見落としてしまうことがありましたが、こちらのツールは通知が来たり、未読が誰からか分かりやすかったりするので、見落としや返信漏れがなくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ChatLuck』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。