カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
セキュリティは高いが少し面倒な部分も
この製品のいい点
複数端末からのログインできないようになっており、セキュリティ面が安心。また、後からみる機能で、すぐに見れないが大事な内容などを一時保存出来る。よく使うグループをピン留めしたり、電話機能なども緊急時に使えます。
ChatLuckの改善してほしい点
店舗で運用しているが、チャットグループ内の管理者でないと退出ができない。店舗異動した際に、前の店舗の情報と今の店舗の情報が混在してしまう。そのため、退出のみ個人に機能として使えると良い。そのほか、一定時間経つと強制的にログアウトされてしまい、連絡通知が来ないことがある。
ChatLuck導入で得られた効果・メリット
セキュリティを守りつつ情報共有が行える。店舗において引き継ぎを行う際にセキュリティの高さから、細かい引き継ぎができ効率が上がりました。引き継ぎもれなどもなくなり顧客満足度のUPに。
以前利用していた製品の解約理由
前回利用のチャットサービスが配信停止になったため。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
前回利用のチャットサービスが配信停止になったため。
『ChatLuck』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。