カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
一般事務
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/6/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
取引先との情報共有で使用
この製品のいい点
社内チームと取引先チームでの情報共有時に使用しております。
チャット画面にデータを添付できるので共有がしやすい。
Chatterの改善してほしい点
誰に対して返信をしたいと思った時に少しやりにくさを感じている。
直感的に操作できればもっと良くなる。
システムの不具合がありましたか?
取引先の回線設定によってログインができない弊害があったので困ったことがあった。
Chatter導入で得られた効果・メリット
社内チームメンバー以外を招待し、会社対会社でひとつのグループチャットを作ることができる。
本日分の投稿まとめがメールで来るのも良かった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
報告連絡相談が簡単になりました。
☆☆☆☆☆
★★★★★
ちょっとした内容やデータの共有が簡単に手早くできるようになりました。個人間でもグループでも情報共有できます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社内のコミュニケーションツールをだれでも簡単に
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内でのコミュニケーション、広報や簡易的な報告などだれでも簡単に使用することができる。また使用方法も一度覚えるとわかりや...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。