カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/8/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
リアルタイムなやり取りに最適
この製品のいい点
Tocaroはメールと比較してチャット感覚でいろんな方とやり取りができるので、リアルタイムな情報共有が実現できます。
またグループも簡単に作成できるので、用途に応じてグループを作成して、その中でやりとりすることができるのでとても便利です。
Tocaroの改善してほしい点
簡単にやり取りできる分、多くの情報がとびかい、自分に依頼されたものが流れてしまうことも多いので、自分への依頼事項などすぐに検索できるような仕組みがあればいいかなと思います。
あとはADなどと連携して自動でメンバーの追加や削除ができるような仕組みがあれば便利かなと、
Tocaro導入で得られた効果・メリット
大規模のプロジェクトを進めるうえで、多くのメンバーや担当がいますが、用途に応じてグループを作成することで、必要な情報を必要なメンバーに即時に連携することができるので、情報連携のスピードは向上できました。
またファイルの添付もできるので、メールよりも簡単な操作でいろんな情報の共有ができます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Tocaro』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社の 『高度なセキュリティの下にオールインワンで業務を完遂!Tocaro』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。