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社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
建設
職種
営業・販売
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/12/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
コミュニケーションの活性化に活用
この製品のいい点
気軽にコミュニケーションがとれるツール。メールより簡単でリアクションも取りやすい。絵文字も標準でいくつか準備されている。
elganaの改善してほしい点
スマホで操作するさいに動作が遅いと感じる。スマホのスペックの問題かもしれないが。ブラウザで利用しているときに通知される仕組みがほしい。
システムの不具合がありましたか?
通知がこないときがある。バグなのか分からないが改善されない。通知がないとリアルタイムなコミュニケーションがとれない。
elgana導入で得られた効果・メリット
メールでの情報共有と比較して、フランクな情報伝達が可能となり、職場の雰囲気もよくなった。案件単位のグループを作成することにより、進捗管理や課題管理などが見える化できた。
検討者にオススメするポイント
無料
サービス利用状況
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『elgana』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、西日本電信電話株式会社の 『ユーザー数120万人を超えるNTT公式チャットツールelgana』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。