カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
編集・編成・制作
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/5/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内のコミュニケーションが円滑に
この製品のいい点
チャット形式のコミュニケーションができるため、複数人のチームでの意見交換も円滑にでき、単純なタスク管理も出来るので、小規模のチームの簡素なタスク管理もできるのが良いです。
Chatworkの改善してほしい点
名前の並び順のソートであったり、任意の順番で並べれるようにできると良いかと思います。また、Slackのようにスレッド形式の表示もできると良くなりそうです。
システムの不具合がありましたか?
システムの不具合は特に経験しておりません。
Chatwork導入で得られた効果・メリット
メールだけだと複数人への業務連絡は可能ですが、複数人との意見交換は非効率です。チャットワークの導入で円滑なコミュニケーションが取れるようになり、効率化は出来ました。
検討者にオススメするポイント
スマホアプリもあるので便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatwork』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社kubellの 『Chatwork』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。