カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/5/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
充実した無料プランから試せるのでおすすめ!
この製品のいい点
主に社内用のチャットツールとして使用しています。メール使用時のような定型文を端折ったコミュニケーションがデフォルトなので、サクサクやりとりできて便利です。広告が入るなどの制限がありますが、無料プランでも充実していると思います。
Chatworkの改善してほしい点
有料プランでもアップロードするデータ容量が特別大きいわけではないため、デザインデータなどの重いもののやりとりを気軽にできない点がネックです。
Chatwork導入で得られた効果・メリット
メールよりも簡略化したコミュニケーションができる上、顔文字で簡易リアクションもでき、意思疎通のスピードが格段によくなった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatwork』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社kubellの 『Chatwork』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。