カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/6/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社員同士の情報共有に活用
この製品のいい点
他県にも拠点があるので直接顔を合わせることがない社員も多いのですが、気軽にコミュニケーションがはかれるので様々な情報交換ができて助かっています。
TUNAG(ツナグ)の改善してほしい点
特にありませんが、強いて言えば動作が遅くてタイムラインの読み込みに時間がかかる時があります。改善されたらさらに使いやすくなるかと思います。
TUNAG(ツナグ)導入で得られた効果・メリット
コロナ禍で社員同士の交流の場が限られている中で、このようなツールのおかげで普段の勤務の中でも会話のきっかけになり、チームワークも高まったように感じます。
サービス利用状況
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新規導入(追加導入も含む)
『TUNAG(ツナグ)』とよく比較されている離職防止・定着率向上ツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社スタメンの 『働きがいと交流を育み離職防止・定着率向上を実現するTUNAG(ツナグ)』(離職防止・定着率向上ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。