カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/11/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の活動が見える化される
この製品のいい点
社内の書籍購入の申請として使用していますが、誰がどんな書籍に興味持ったか、この人が勉強のために購入している書籍は自分も読んでみたいなど社内活動が見える化され、利用頻度が高くなりました。
TUNAG(ツナグ)の改善してほしい点
管理側画面の検索が少し重い。申請の利用ID検索など数秒かかることがあるので、改善して欲しい。
そのほかは利用用途としてそこまで不便はしていない。
TUNAG(ツナグ)導入で得られた効果・メリット
書籍申請など経費を伴う際に、ログとして残しておけるため、社内の申請・承認機能が非常に便利。
社内のチャットツールSlackとも連携してすぐに通知してくれるため、承認経路にかかる時間の短縮にもなった。
検討者にオススメするポイント
コミュニケーションツールとして多機能なため、使い方によっては様々な課題の解決になると思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『TUNAG(ツナグ)』とよく比較されている離職防止・定着率向上ツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社スタメンの 『働きがいと交流を育み離職防止・定着率向上を実現するTUNAG(ツナグ)』(離職防止・定着率向上ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。