カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
一般事務
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社内の情報が一目でわかる
この製品のいい点
社長や色々な部署でいま何が行われているのかを発信してくれるので知ることができます。またそれに対してコメントすることもできるのでつながりを感じることができます。
TUNAG(ツナグ)の改善してほしい点
シフトの登録やシフトの確認ができるようになって欲しいです。仕事に関するすべてのことをこのアプリだけで完結できればいいと思います。
TUNAG(ツナグ)導入で得られた効果・メリット
チャット機能がついているので私の職場ではチャットを使って人事とシフトの相談をすることができます。いちいち電話をしなくていいのでとても便利です。
サービス利用状況
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分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『TUNAG(ツナグ)』とよく比較されている離職防止・定着率向上ツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社スタメンの 『働きがいと交流を育み離職防止・定着率向上を実現するTUNAG(ツナグ)』(離職防止・定着率向上ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。