カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
広報・宣伝
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/10/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
シンプルなUIで操作しやすいです
この製品のいい点
移行時には100万通を超えるメールがあり、スムーズに移行できるか心配でしたが、特に問題なく移行できて驚きました。また管理画面がシンプルなUIになっており、直感的な操作が出来ることも魅力です。
Re:lationの改善してほしい点
ダッシュボードやメール分析、承認依頼の機能など様々なものがあり、最終的にはこのサービスで色々とやっていきたいので、よりチュートリアルやヘルプを充実して欲しいです。
Re:lation導入で得られた効果・メリット
誰が何をやっているかを把握できるようになったことは大きいです。ラベル機能は非常に使い勝手が良く便利ですし、テンプレート機能を活用することにより、メール作成業務が大幅に効率化されました。また未対応のメールは「未対応」のチェックが付くことにより、一目で対応済みと未対応が分かる機能も便利です。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
『Re:lation』とよく比較されているVOC(顧客の声)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社インゲージの 『顧客管理でお客様を取り違えない!Re:lation』(VOC(顧客の声))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。