カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ワークフローでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
一般事務
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/3/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
誰でも使いやすいワークフロー
この製品のいい点
各種申請や案件・顧客名の管理など、社内に欠かせないシステムです。UIもわかりやすく、マニュアルを見ずとも操作しやすいのが良いです。
intra-mart ワークフローの改善してほしい点
特に大きな改善点はありませんが、強いて言えば、申請途中のものや過去に申請したものの履歴が確認しづらいと感じます。
intra-mart ワークフロー導入で得られた効果・メリット
intra-martを使って案件の管理を行なっているが、案件について更新をした場合、案件メンバーに一括でメールを送れるので、メール作成の手間が省け効率が良くなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『intra-mart ワークフロー』とよく比較されているワークフロー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社NTTデータイントラマートの 『ワークフローを統合管理!連携性に優れた業務基盤intra-mart ワークフロー』(ワークフロー)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。