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コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
自動車、輸送機器
職種
一般事務
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/6/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
電話取次ぎが楽になった
この製品のいい点
通話内容の録音もでき、顧客からの電話取次ぎが楽になった。顧客名の登録も簡単でパソコン初心者でも使いやすい。
カイクラの改善してほしい点
通信環境がよくないせいか、着信表示に時間がかかることがある。電話番号のみ文字サイズを大きくしてほしい。
カイクラ導入で得られた効果・メリット
相手の通信環境が悪くても顧客名が確認できる。電話番号表示がされるので、折返しの電話番号を聞く必要がなくなり、業務効率につながった。
機能評価
レポートのわかりやすさ
使用していない
IVR(自動音声案内)設定のしやすさ
使用していない
キューイング管理(順番管理)のしやすさ
使用していない
コールの質・通信状況
☆☆☆☆☆
★★★★★
エスカレーション(二次対応)のしやすさ
使用していない
コール録音の質
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール履歴共有のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
他システムとの連携のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
レポート機能の柔軟性
使用していない
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『カイクラ』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社シンカの 『通話に関するお悩みをすべて解決するインバウンド型CTIツールカイクラ』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。