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コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2023/2/11
総合評価点
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★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールセンター業務におけるデータ管理の推進
この製品のいい点
コールキューイングなどの、CTIツールとして不可欠な機能はきちんと用意されている。それだけでなく、既存のCRMとの連携を容易に行うことができる。連携可能なCRMデータベースの幅も広く、新たにCRM基盤を構築する必要もないので、比較的コストを抑えることができる。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
サポートの応対時に少し時間がかかってしまう点。多くの企業が利用している人気製品だから仕方ない事だが、もう少しサポート応対スピードを上げてほしい。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
弊社で使っているCRMツールとの連携を実現できました。以前はCRMとの連携が取れなかったため、過去の応対の履歴を参照するのに時間がかかってしまっていたが、BizTelでCTIシステムをがっちり組むことができ、増大する顧客数にもきちんと対応することができている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
架電効率UPに最適でした
☆☆☆☆☆
★★★★★
IS業務における効率化を図るために利用を開始しました。 音声品質なども違和感なく、何よりも操作性がシンプルで新人研修の際の...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
電話を頂くとお客様の情報が同時に表示される
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド型のコールセンターツールを導入することで、お客様から電話を頂いた際に即座にPC画面上に過去の履歴などが表示されるの...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
導入しやすく、機能も充実している
☆☆☆☆☆
★★★★★
リモートワークに対応しており、PCやスマートフォンから受電が可能で、在宅勤務やフレックス勤務に対応しています。また、最短2...
非公開のユーザー研究・開発/香川県
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リンクの 『導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


