カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
一般事務
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド型なのでお気軽に利用が可能である
この製品のいい点
インターネット環境とPCさえあれば準備できる。PBXが必要ないため、在宅のコールセンターが実現可能。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
音声が暗号化されていないため、VPNを物理回線に張る必要がある。また、APIがないので自力による連携開発の試みができない。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
通常の電話回線から、IP電話に切り替え分課金等活用することで、大幅なコストカットが可能になりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
コールセンターの統合管理が簡単にできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
自社で提供するサービスの機能別に4チームに分かれてコールセンターでサポート対応しており、大体月に5000件ほどの問い合わ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
電話を頂くとお客様の情報が同時に表示される
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド型のコールセンターツールを導入することで、お客様から電話を頂いた際に即座にPC画面上に過去の履歴などが表示されるの...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
リアルタイム管理で効率アップ!BIZTELの魅力
☆☆☆☆☆
★★★★★
BIZTELを利用することで、データ化された顧客情報の管理が容易になり、コール業務がスピーディーに行えるようになる。また、音声...
非公開のユーザー一般事務/東京都
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているコールセンターシステム
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