カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
機械、重電
職種
一般事務
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/10/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさと高機能を両立
この製品のいい点
ユーザーフレンドリーなインターフェースと豊富な機能が魅力です。シンプルな操作で初めてのスタッフでもすぐに使いこなせるため、短期間での導入が可能です。さらに、リアルタイムでのレポート機能が充実しており、スタッフのパフォーマンスを即座に確認できる点も大変便利です。クラウド型なので、リモート環境からでもアクセスでき、柔軟な働き方に対応できるのも非常に助かっています。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
時々システムが重くなり応答が遅れることがあります。特にアクセスが集中する時間帯に発生しやすいため、サーバーの強化や負荷分散の最適化を検討していただきたいです。また、細かな設定やカスタマイズが一部制限されていることがあり、柔軟性にもう少し幅があるとより便利になると感じています。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
業務の効率化が大幅に進みました。リアルタイムでのレポートを活用することで、スタッフの対応速度や品質を細かく分析し、適切な指導を行うことでサービスの向上につながりました。以前は顧客対応にばらつきがありましたが、このシステム導入後は対応品質が均一化され、顧客満足度も上がりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1ヶ月未満
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新規導入(追加導入も含む)
お客様対応の改善に役立ちます
☆☆☆☆☆
★★★★★
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非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
リアルタイム管理で効率アップ!BIZTELの魅力
☆☆☆☆☆
★★★★★
BIZTELを利用することで、データ化された顧客情報の管理が容易になり、コール業務がスピーディーに行えるようになる。また、音声...
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自動で着信を分配できる点が便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
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非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているコールセンターシステム
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