カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
介護・福祉
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/4/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
多機能かつ低価格なクラウド型コールセンター
この製品のいい点
クラウド型のコールセンターシステムであり、非常に多機能でありながら、低価格で導入できるのでお得です。事業の拡張や新規事業の立ち上げなどで拠点を移転する際にも、インターネットがあればすぐにコールセンターを利用できて、尚且つ電話番号が変わらないという点が素晴らしいです。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
通話中にノイズが混じることが時々あります。特に回線がビジー状態になる時間帯にそのような事態が起こります。基本的に通話できないということもないですが、音質はクリアなことに越したことはないです。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
以前からコールセンターは設置していたが、全通話録音などはできておらず、番号管理との連携も取れていなかった。
クラウド型のコールセンターの導入により、全通話録音が簡単になり、スタッフの対応を後から見直し改善点などを社内で共有することができるようになった。
また顧客管理データとの連携ができるので、履歴を参照しながらリアルタイムで対応できるようになった。
機能評価
レポートのわかりやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
IVR(自動音声案内)設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
キューイング管理(順番管理)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールの質・通信状況
☆☆☆☆☆
★★★★★
エスカレーション(二次対応)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール録音の質
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール履歴共有のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
他システムとの連携のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
レポート機能の柔軟性
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
前回の問い合わせ履歴が表示されるので便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様から再度問い合わせを頂いた際にPC画面上に前回の履歴がお客様情報と一緒にポップアップで表示されて、過去のやり取りを確...
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☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド型のビジネスフォンを導入したことで、社内でのマルチブースの準備が容易になり、自社のコールセンターサービス導入企業...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
使いやすさと高機能を両立
☆☆☆☆☆
★★★★★
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『BIZTELコールセンター』とよく比較されているコールセンターシステム
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