カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
飲食店・宿泊
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
IT管理者
投稿日2021/12/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールセンターが簡単に立ち上がります
この製品のいい点
とにかく安い!初期費用もランニングコストも安く、こんなに簡単にコールセンターが開設できるとは思わなかったです。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
インターネット回線を使っているので仕方ないですが、やはり音声品質は普通の電話と比較すると落ちます。タイムラグもあり時折、相手の言葉を遮ってしまいます。
システムの不具合がありましたか?
特になし
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
コールセンターによくあるシステムだと、ユーザー1人追加するにも複雑な設定が必要だし何よりPBXの構築がバカ高い。ビズテルはインターネット環境さえあればコールセンターが開設できるし、機能も遜色なく、スキル設定も簡単なので、1人で沢山の案件を管理できるようになりました。
検討者にオススメするポイント
小規模、5人未満なら絶対おすすめです
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
BIZTELコールセンターの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
クラウド型のコールセンターは導入やデータ連携が楽
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客関係のデータも専用のクラウド型ソフトで管理しているので、コールセンターもクラウド化することで、データ連携がスムーズに...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/北海道
ネット回線があればすぐに活用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
驚いたのは料金の安さです。本格的なコールセンターシステムがインターネット回線があれば構築できる。ブラウザ上の管理画面から...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
問い合わせ数の増加に柔軟に対応できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
基本的にお客様との接点においてコールセンターは重要です。入電数の増加に対して柔軟にスタッフを増やすことができる拡張性が魅...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/長野県
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているコールセンターシステム
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