カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他製造
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/8/31
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
スケジュールの管理などに
この製品のいい点
予定を管理をメインに使っていますが、会議室などの予定も確認できたり、簡単な顧客との接触情報も確認できます。
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)の改善してほしい点
予定を見たい部署の人をまとめたりチームの設定などができるのですが、すぐに切り替えるのが難しいです。また、顧客情報を見る時にもパッと一覧で見えるわけではなく、少し手順を踏んだうえで一部しか見えないです。
システムの不具合がありましたか?
トラブルは特にありませんが、比較的重いです。
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)導入で得られた効果・メリット
顧客との接触情報を別の部署からでも横断的にみられるので、どういったニーズがあるのか参考にしています。また、モバイルに紐づけて使えるため一々PCを開かなくても済んでいます。
機能評価
レポートのわかりやすさ
使用していない
IVR(自動音声案内)設定のしやすさ
使用していない
キューイング管理(順番管理)のしやすさ
使用していない
コールの質・通信状況
使用していない
エスカレーション(二次対応)のしやすさ
使用していない
コール録音の質
使用していない
コール履歴共有のしやすさ
使用していない
トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
使用していない
他システムとの連携のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
レポート機能の柔軟性
使用していない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2024/5/28
この度は、ご評価いただき、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
『inspirX 5(インスピーリ ファイブ)』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、バーチャレクス・コンサルティング株式会社の 『コールセンター顧客応対履歴を一元管理inspirX 5(インスピーリ ファイブ)』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。