カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/2/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
自身の営業成果を可視化・分析し改善活動を行うことができる
この製品のいい点
膨大な量の名刺から、ピンポイントですぐに探したい名刺を探し当てることができるためストレスや効率面での恩恵が大きいです。
SKYPCEの改善してほしい点
データ同期がリアルタイムでサクサク更新してくれると助かります。すぐに共有したい内容などがあった時に待ち時間が発生するのが惜しいところです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺獲得数や商談数など業績のレポート・営業活動をデータとして可視化し、個人単位での業務改善のための指標などが分かりやすく出されるため、一人一人の営業における改善点を分析しやすいのがメリットです。そのおかげで自分自身で改善を行いやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
営業活動のルーティンとして利用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
やはり紙の名刺のデメリットを抑えられる点だと思います。在宅勤務とオフィス勤務の切り替えによる名刺の移動や紛失リスクを考え...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
チーム連携が加速する可視化データベース
☆☆☆☆☆
★★★★★
ディレクター目線で感激したのは「案件ステータス連動機能」です! 名刺データと進行中のプロジェクトを自動紐付け、クライアン...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
営業支援機能で成約率アップ
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業支援機能の充実度が高く、個人的にメール配信と名刺管理の連携がスムーズだと感じています。特に宛名に担当者名を自動挿入で...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/京都府
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【商談につながる効果的なメール配信】営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。