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文書管理でお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
通信サービス
職種
技術・設計
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/7/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内ナレッジシェアツール
この製品のいい点
投稿のしやすさにより、今までクローズドになっていたナレッジがシェアしやすくなった。また、お気に入り機能により後で見返すことが可能になった。
NotePMの改善してほしい点
タグ機能を活用したいが、あまり活用されていない。その理由としてタグが完全手動で付与する必要がある点が挙げられる。タグの補完機能があればより良いと感じた。
NotePM導入で得られた効果・メリット
スタンプやコメント機能があることで、ナレッジシェアする意欲が向上し、より多くの知識や情報が行き交うようになった。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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分からない
簡単な問い合わせの答えをまとめて掲載しています
☆☆☆☆☆
★★★★★
電車などの運行状況やアプリの使い方、イベントの説明などお客様から多い問い合わせをまとめて管理できるツールです。またスタッ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
データの蓄積が簡単にできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙での管理と違い欲しい情報をすぐに検索することができる点が良いです。会議の議事録、メニュー表や調理方法の管理、衛生状況の...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
情報を効率的にまとめて管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙でまとめられていた議事録や開発関連の資料、プロジェクトの定義書などのデータを電子化して、誰でもいつでもどこでも確認でき...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『NotePM』とよく比較されている文書管理
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