カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
機械、重電
職種
研究・開発
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/9/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
大量のファイルを各フォルダに分類し保存可能
この製品のいい点
大量のファイルを一括管理でき、保存されたファイルを検索機能を用いて簡単に引き出すことができる所がいいと思った。
楽々Document Plusの改善してほしい点
トップページでよく使うボタンが小さいため、ある程度カスタマイズができたらいいなと感じることがあります。
楽々Document Plus導入で得られた効果・メリット
仕事で毎月成果報告のレポートを書くのですが、これまでは部署全体で一括管理するシステムがなく、他の人のレポートを見たいときに探すのが困難でした。このシステムを導入してキーボード検索を行って必要なレポートを簡単に見つけることができるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『楽々Document Plus』とよく比較されている文書管理
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、住友電工情報システム株式会社の 『社内文書を一元管理!生成AI連携で文書活用の推進にも。楽々Document Plus』(文書管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。