カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/9/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
文書の作成と検索が文字通り「楽々」
この製品のいい点
OCR機能があるので複合機に読み込みさせると文書がデータ化されるので文書の再利用や必要箇所を複数データからひとつにすることもできるのが便利。
楽々Document Plusの改善してほしい点
グループウェアの機能がないのでちょっと不便かなぁ。でもこのシステム自体にそれを求めていないのでまぁ許容範囲という感想。
楽々Document Plus導入で得られた効果・メリット
企業様への提案資料を作成することが多いので(かつ量も多い)データから欲しい部分だけピックアップしてひとつに纏められるのでとても効率がよい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『楽々Document Plus』とよく比較されている文書管理
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、住友電工情報システム株式会社の 『社内文書を一元管理!生成AI連携で文書活用の推進にも。楽々Document Plus』(文書管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。