カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
eラーニングでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/12/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
人材育成に役立った
この製品のいい点
動画での講習に沿って、文字起こしされた文章が表示されるので便利。また、倍速なども出来るので時間の節約にもなる。
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)の改善してほしい点
プロジェクトマネージャーの講習が複数存在するが、内容が重複している部分が多く、時間が無駄と感じることがあった。重複するような内容は避けて欲しい。事前にどの講習を受けておくかなどで回避できると思う。
システムの不具合がありましたか?
特になし
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)導入で得られた効果・メリット
社内で講座の準備をしようと思うと、かなりの時間が取られると思うので、時間削減にもなり活用ができていると思う。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』とよく比較されているeラーニング
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社富士通ラーニングメディアの 『導入2,000社!富士通の学習管理システムKnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』(eラーニング)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。