カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
eラーニングでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/9/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の教育コンテンツを一元管理
この製品のいい点
これまで、各部署で管理していた教育コンテンツを、一元管理することができるようになり、部署間の見える化が簡単にできる。
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)の改善してほしい点
受講履歴も管理することができるようだが、このサービスを導入する前に受講した研修がわからなく、受講したかしていないかがわからない。
システム管理者が過去の受講履歴をインポートしていないだけの可能性あり。
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)導入で得られた効果・メリット
社内の教育コンテンツから必要な教育が社内に存在しているか否かの検索であったり、検索後の流れで申し込みまでできてしまうのは、便利だった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』とよく比較されているeラーニング
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社富士通ラーニングメディアの 『導入2,000社!富士通の学習管理システムKnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』(eラーニング)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。