カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
投稿日2024/1/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
データを活用してサイトの改善に繋げることができます
この製品のいい点
レポート機能があって使いやすく、アクセス記録などサイト管理が比較的簡単にできます。四半期ごとにどのコンテンツがよく見られているか、閲覧回数がどれくらいなのか、といったデータを比較検討できてサイトの改善に繋げることが可能です。
PKSHA FAQの改善してほしい点
検索率や解決率などの数字を具体的な改善のアクションに繋げることが難しいケースもあるので、そのためのサポート、事例などが豊富にあると嬉しいです。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
以前のFAQシステムはキーワード検索をしても0件と表示されることも多く精度に問題がありました。現在はキーワードの揺らぎにも対応しており、精度が高くなっています。コールセンターの問い合わせ数とFAQのアクセス数を比べると明らかに以前に比べてWEBが伸びており、お客様にとっても役に立っていると感じています。
サービス利用状況
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新規導入(追加導入も含む)
問い合わせに対応する工数が激減
☆☆☆☆☆
★★★★★
ランキング機能などによって、調べられている内容、どんなことで困っているかを把握することができ、FAQの記事の修正に役立ちま...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
ユーザー自身がFAQの作成ができ共有できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
検索性がよく、キーワード検索においては検索結果0件となるようなことはかなり稀であり、関連性のあるものを拾ってくれる点が便...
非公開のユーザー営業・販売/静岡県
お問い合わせ内容を共有できる事で業務効率につながります
☆☆☆☆☆
★★★★★
操作は直線的で非常に使いやすいです。 また、お客様からのお問合せ内容をまとめて履歴として残し、 それを共有できることで業...
非公開のユーザーその他/東京都
『PKSHA FAQ』とよく比較されているFAQシステム
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