カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
投稿日2024/1/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
よく検索されるワードなどが表示されて分かりやすい
この製品のいい点
以前のFAQシステムはユーザー自身でキーワードを入力し検索するシステムでしたが、あまり活用されていませんでした。こちらのツールを導入して作られたシステムはカテゴリ表示がされていたり、あらかじめトップ画面によく検索されるキーワードが並んでいたりと使いやすい構成になっており分かりやすいです。
PKSHA FAQの改善してほしい点
インターフェースはもうちょっとすっきりさせることができる気がします。また専門用語での検索への対応と分析がより詳細にできるとFAQ構築に役立てることができますね。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
カテゴリ表示ができるのでデザイン的に優れたシステムで使い勝手が良いです。閲覧のみの一般社員向けのFAQと管理者向けのFAQを一元管理できており効率的です。社員全員にアカウントを提供しており、それぞれの社員の専門分野などにおいてはもう少し権限を設定してより多くの項目を参照できるようになっています。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
問合せ管理のコストを大幅カット
☆☆☆☆☆
★★★★★
クライアント向けのFAQ・問い合わせ管理として導入しているが、営業担当1人1人に対する問い合わせの集中を回避することができま...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
基本的なことは自分たちで調べることができるようになった
☆☆☆☆☆
★★★★★
自社には営業支援を行う部署があり、日々営業社員から問い合わせが相次いでいました。個別性の強い問い合わせもありますが、基本...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
24時間365日対応に匹敵
☆☆☆☆☆
★★★★★
FAQシステムを構築することにより、ユーザーにとって24時間365日問い合わせに対応しているのと同様の効果があると思います...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
『PKSHA FAQ』とよく比較されているFAQシステム
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