カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
投稿日2025/5/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
簡単な質問への対応に活用しています
この製品のいい点
コロナ禍で多くのお客様から問い合わせがあり、電話では対応できないのでFAQサイトの構築となりました。基本的にきめ細かいサービスに関しては今まで通り電話で対応、簡単な質問にはまずはサイトでFAQへと誘導しており、自己解決をお願いしています。
PKSHA FAQの改善してほしい点
社内向けFAQを作る際に部門ごとに異なるUIでFAQを構築して、場合によってはクリックなどで切り替えができるようになると嬉しいです。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
繁忙期には特に資料の請求や来店の予約などを電話で対応する必要があるので、簡単な質問には対応しにくくなります。そこでFAQサイトがあると、お客様自身が待ち時間なく疑問点を解決できます。それは結果的に顧客満足度の向上にもつながります。
また日々使いやすいFAQの構築のために分析データなどを活用して編集することが比較的簡単にできるのも良いです。
サービス利用状況
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3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
カスタマーサポート対応において、より迅速な解決が可能に
☆☆☆☆☆
★★★★★
見やすく、検索がしやすく、そして新規FAQも作成しやすいという、基本的な要点をしっかり抑えた製品です。 特に「検索のしやす...
非公開のユーザー一般事務/東京都
迷ったときにこれを見れば!というツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の問い合わせ管理が統一され、FAQとしてまず自身で調べてなお不明点があれば問い合わせツールとして活用できる点が一貫性が...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
商品の仕様などを調べるのが簡単
☆☆☆☆☆
★★★★★
チャットボットシステムとの併用が便利です。お客様に質問をして解決できない場合FAQや有人での問い合わせサービスを案内するこ...
非公開のユーザー営業・販売/宮城県
『PKSHA FAQ』とよく比較されているFAQシステム
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社PKSHA Technologyの 『導入実績1500サイト以上、あらゆる業種に選ばれるFAQシステムPKSHA FAQ』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


