カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
不動産
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/5/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
FAQを見ることで解決できない場合でも疑問点を整理できます
この製品のいい点
通常の電話での問い合わせは営業時間中しか対応できませんが、FAQを設置することでお客様は自分のペースで気なる時に疑問を解消できます。検索の精度が高いので、FAQに答えのページがある場合はほぼ解決できますし、それでも疑問が残る場合は電話で聞けばよく、その際には疑問点も整理されていることが多い印象です。
PKSHA FAQの改善してほしい点
部門ごとに使用できるFAQのフォーマットなどを変えることができるようになると、よりそれぞれの部署で使いやすくなると思います。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
サポートセンターには同じような質問が多く寄せられており、スタッフの負担となっていました。
FAQを設置することで似たような質問が来るという事態が大幅に改善されました。FAQ自体の検索の精度も高いので、的外れの回答が表示されるということがなく、簡単な疑問は確実に解消されている印象です。
また、管理側としてはページの改善がしやすい点も助かります。
機能評価
マルチデバイス対応
☆☆☆☆☆
★★★★★
コラボレーション機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
担当ごとに記事の編集が可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客からの問い合わせ内容は多岐にわたるので、担当スタッフの領域ごとにFAQの記事の追加・修正などが行えるこちらのツールは非...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
問合せ管理のコストを大幅カット
☆☆☆☆☆
★★★★★
クライアント向けのFAQ・問い合わせ管理として導入しているが、営業担当1人1人に対する問い合わせの集中を回避することができま...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
FAQサイトの構築が簡単である点と編集がしっかりとできます
☆☆☆☆☆
★★★★★
主にお客様に向けて保険商品の細かい違いや説明などを検索できるFAQサービスを構築しています。また社内向けの専門的なFAQも設置...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『PKSHA FAQ』とよく比較されているFAQシステム
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