カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
教育・教育学習支援関係
職種
専門職(教育関連)
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/1/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
インボイス制度に対応
この製品のいい点
インボイス制度に対応するために職場に導入されました。感覚的に使用することができ、今まで印鑑を押していた箇所もデジタルで済むので迅速に処理できます。サイトは見やすいと思います。
Bill One請求書受領の改善してほしい点
請求書をフルカラーでスキャンして登録しなければならず手間がかかります。また、請求書を放置していると頻繁にメールがくるのがうっとうしいです。
Bill One請求書受領導入で得られた効果・メリット
これまで請求書を自分で処理する場合と、他部署に回す場合があったが、他部署まで行かなくてもボタン一つで請求書の所有者を変更できるので時間の短縮につながります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Bill One請求書受領』とよく比較されている請求書受取サービス
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『クラウド請求書受領サービスBill One請求書受領』(請求書受取サービス)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。