カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
技術・設計
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすくコミュニケーションもとりやすい
この製品のいい点
FaceBookと近いUIの社内SNSなので、直観的に使いやすい。
他の人の投稿へのリアクション・コメント機能が多彩なのでコミュニケーションが容易にとれる。
TUNAG(ツナグ)の改善してほしい点
実名登録が基本となっているSNSの為、参加者によって利用頻度・熱量が様々です。
匿名機能等があればいいなと思います。
TUNAG(ツナグ)導入で得られた効果・メリット
社内SNSとしてグループ単位での投稿、タスク設定ができる点が便利。
面談をタスクに設定することで、進捗の把握が他者からも容易に行える点がありがたい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『TUNAG(ツナグ)』とよく比較されている離職防止・定着率向上ツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社スタメンの 『働きがいと交流を育み離職防止・定着率向上を実現するTUNAG(ツナグ)』(離職防止・定着率向上ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。