カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/5/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
他事業部・他部署との交流を実現
この製品のいい点
日頃、他事業部・他部署がどのような仕事をどのような思いでしているのか、などを知ることで垣根を越えた交流ができる
TUNAG(ツナグ)の改善してほしい点
記事の投稿においてルールが煩雑化しているので、手軽に投稿できないのが難点。煩雑化しているため慣れるのにも時間がかかる印象。
TUNAG(ツナグ)導入で得られた効果・メリット
他事業部・他部署の仕事内容や目指すものの把握他、社員一人一人の仕事に対する考え方や思い、またプロフィールなどを知ることができる意味では、会社に対するロイヤリティが高まったと言える。
サービス利用状況
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『TUNAG(ツナグ)』とよく比較されている離職防止・定着率向上ツール
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