カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
京都信用金庫
業種
金融・証券・保険
職種
一般事務
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/5/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内のためのSNS!
この製品のいい点
会社でコミュニケーションをはかるために導入されました。いままでこういったものはなかったので画期的でした。みんなが色々と投稿することができ、検索機能もありとても便利です。また店舗ごとにチャット機能があり、LINE等でグループを作ってやりとりしなくてもこちらでやりとりできるのがとてもいいと思います!
TUNAG(ツナグ)の改善してほしい点
二段階認証が導入されて、承認用にもう一つアプリを入れなければいけなくなったこと。それ以外はとくにありません。
システムの不具合がありましたか?
とくにありません。
TUNAG(ツナグ)導入で得られた効果・メリット
他の店舗の皆さんがどんな仕事をしてされているか載せていらっしゃるので、それがみんなで共有できること。発信力が身につく。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『TUNAG(ツナグ)』とよく比較されている離職防止・定着率向上ツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社スタメンの 『働きがいと交流を育み離職防止・定着率向上を実現するTUNAG(ツナグ)』(離職防止・定着率向上ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。