カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/6/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
コミュニケーションに困らなくなりました!
この製品のいい点
これまで社内で仕事をしていても同じ部署の人や仲の良い方としか話さなかったのが、投稿を見て話題にしてみたりとあまり関わらない方とも話す機会が増えました。
TUNAG(ツナグ)の改善してほしい点
コメントについて「いいね!」のような、投稿者が反応できるような機能があれば、よりコミュニケーションが図れると思います。
TUNAG(ツナグ)導入で得られた効果・メリット
福利厚生の申請を電子化し、承認までの時間を短縮させるにはお勧めです。
紙ベースでの申請も証拠として残るためメリットも理解していますが、承認までの時間がかかる点は欠点かと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『TUNAG(ツナグ)』とよく比較されている離職防止・定着率向上ツール
この製品に関連するカテゴリー
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