カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
医療
職種
専門職(医療関連)
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/7/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
電話の新しいスタイル
この製品のいい点
パソコンとヘッドフォンで完結するので、電話機がいらず場所を取らない。発信、着信、転送などの操作が分かりやすい。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
時々、音声が聞こえづらい時あり。
また、再起動しないと電話をかけられない事があるが、その際は詳しく知っているスタッフの助けが必要で、個人での解決が難しい時もある。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
お客様に電話をかける際に電話番号をパソコン上の情報からコピーしペーストしてかけることが出来るので、間違い電話が無くなった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
クラウド型のコールセンターは導入やデータ連携が楽
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客関係のデータも専用のクラウド型ソフトで管理しているので、コールセンターもクラウド化することで、データ連携がスムーズに...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/北海道
PCとネット回線があれば導入できるコールセンターシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
低コストで導入が可能であり、お客様との通話が全て録音できて情報の共有に役立つ点が良いです。管理画面などがブラウザベースで...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
コールセンターの統合管理が簡単にできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
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非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているコールセンターシステム
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