カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/2/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールセンター業務におけるデータ管理の推進
この製品のいい点
コールキューイングなどの、CTIツールとして不可欠な機能はきちんと用意されている。それだけでなく、既存のCRMとの連携を容易に行うことができる。連携可能なCRMデータベースの幅も広く、新たにCRM基盤を構築する必要もないので、比較的コストを抑えることができる。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
サポートの応対時に少し時間がかかってしまう点。多くの企業が利用している人気製品だから仕方ない事だが、もう少しサポート応対スピードを上げてほしい。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
弊社で使っているCRMツールとの連携を実現できました。以前はCRMとの連携が取れなかったため、過去の応対の履歴を参照するのに時間がかかってしまっていたが、BizTelでCTIシステムをがっちり組むことができ、増大する顧客数にもきちんと対応することができている。
サービス利用状況
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6ヵ月以上 ~ 1年未満
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新規導入(追加導入も含む)
使いやすさと高機能を両立
☆☆☆☆☆
★★★★★
ユーザーフレンドリーなインターフェースと豊富な機能が魅力です。シンプルな操作で初めてのスタッフでもすぐに使いこなせるため...
非公開のユーザー一般事務/大阪府
カスタマイズ性の高いコールセンターシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
カスタマイズ性の高さが魅力。 お客様の名前や電話番号などの最低限のデータのみをポップアップの形式で表示できる仕組みを作る...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
ネット回線があればすぐに活用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
驚いたのは料金の安さです。本格的なコールセンターシステムがインターネット回線があれば構築できる。ブラウザ上の管理画面から...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているコールセンターシステム
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