カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
営業・販売
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/12/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
スムーズにテレワークに移行する事が出来た。使用方法が簡単。
この製品のいい点
医薬品のコールセンターで使用していますが(4名程度、100名規模の外部コールセンター)、大規模のコールセンターでは分かりませんが、少人数のスタートアップの会社には十分な機能ではないかと思います。
設定が簡単。マニュアルもきちんとあり、分からない場合も電話でサポートしてくれます。繋がらないことはありませんでした。
電話帳を企業毎に登録でき、社内電話も簡単に登録できます。自宅でのテレワークでとても役立っています。
受付中、後作業中、休憩中、研修中‥…色々なエージェントステータスを各自で切り替える事が出来る。また、管理者がそれを確認出来るので、回線が開いていない人間などを把握でき便利です。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
結構簡易的なつくりになっているので、もう少し色分けが出来るなどの+aがあると嬉しいと思います。例えば、各カテゴリーごとの企業に色分けが出来ると、一目見て判断が出来ると思いました。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
コロナ禍になりカスタマーが自宅勤務での対応になった時に、スムーズにテレワークに移行する事が出来た。正直、コロナ禍になるまでこのシステムの良さが良く分からなかったが、各個人のPCで設定が出来るこのシステムは便利だと感じました。
検討者にオススメするポイント
小人数のスタートアップの会社にお勧めします。今後のテレ―ワークにも使えますよ!
サービス利用状況
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3年以上
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