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文書管理でお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
気軽に扱えて情報をしっかりとストックできる
この製品のいい点
チャットツールのような気軽さで扱えて、情報がしっかりとストックされるツールです。基本的な業務のマニュアルや印刷などの工程、新人がまず覚えることなどがまとまっています。フォルダ形式で直感的に整理しやすい点も良いです。
NotePMの改善してほしい点
前のバージョンに戻す際にどのような変更があったのかがわかるようになると嬉しいです。サムネイルのようなもので判別しやすくなっているとさらに良いです。
NotePM導入で得られた効果・メリット
ツール導入前は目当てのファイルがどこにあるか分からず、新入社員の教育に必要な情報を探すのも大変でした。
ツール導入後はこのツールを見れば必ずファイルがあるとわかっているので大幅な時間短縮につながりました。またスタッフからの問い合わせにもいちいち対応する必要がなく、困った際は自分で情報を検索すれば良いので、ベテランスタッフの負担低減にもつながっています。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
ノウハウの共有と履歴検索が便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
自社の業務上必要な法律の知識や業務のノウハウなどをベテランの社員だけが知っているのは色々とリスクが高いといった課題から、...
非公開のユーザー専門職(法律関連)/東京都
機能は十分だが、コスパとサポートに改善の余地はある
☆☆☆☆☆
★★★★★
シンプルな操作性とドキュメント管理の基本機能が充実していることに加えて、チーム内での情報共有に便利です。
非公開のユーザー総務・人事/東京都
情報を効率的にまとめて管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙でまとめられていた議事録や開発関連の資料、プロジェクトの定義書などのデータを電子化して、誰でもいつでもどこでも確認でき...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『NotePM』とよく比較されている文書管理
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