カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
運輸
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/10/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
電子化の最初のステップ
この製品のいい点
弊社はデジタル化がまったく進んでおらず、昭和から時が止まったようであったがインボイス対応の必要性から導入された。デジタルに疎い現場社員でも使用できているようだ。
Bill One請求書受領の改善してほしい点
今のところ特にないが、紙で送られてきた請求書をデータ化するのに苦戦しているベテランもいた。それは時代の流れなので仕方ない。
Bill One請求書受領導入で得られた効果・メリット
インボイス対応に迫られての導入だか、全国の支店間で統一の規格で請求書を受領できるようになったことがよかった。今までは各支店で受領した請求書を各々で処理して、その収支を紙で本社に報告していたがその必要がなくなったことで作業時間が短縮した。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Bill One請求書受領』とよく比較されている請求書受取サービス
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『クラウド請求書受領サービスBill One請求書受領』(請求書受取サービス)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。